幻想的~~

雨上がりの幻想的な景色。






神戸空港

日曜日に神戸医療センター神戸市民病院にお見舞いに行って来ました。
病室には初めて入ったけど、まぁなんと景色のいい大部屋でしょ!
向かい合わせのベッドではなく、窓際に並んでるので、4つのベッドみんな窓際!
夜になると、明石大橋がライトアップして見えるそうです。
これで部屋代無料やて!
特別室みたい~~
ま、部屋によったら、向かい合わせになってるとこもあるらしいけど、辛い入院生活が心地よい部屋で過ごせて良かったですね♡

そこで、神戸空港の牛すじコロッケが美味しいから食べて帰り~~と教えてもらって、帰りに行って来ました!
壱成という店。
そのお店の中から撮った写真です。
ほんま、美味しかったです!
1個200円もするけど、3個分くらいの大きさ。
牛すじステーキ食べて、コロッケはお持ち帰りしました。







家に帰ると、満月(の翌日)でした!



午後5時のお月さん





ルームミラーからの眩しい夕陽が見えなくなったあと、まだ明るい空にお月さん!

爽やかな1日でした~~♡

台風一過の虹

10月23日。
前日の台風から一転!
青空に綺麗な虹が出てました~~


なすび

産直!
いただきものです。
何と! みんな なすび!(◎_◎;)
こんなんあるんや~かわいい~
どんな味なんやろ~~
楽しみ~